« 朝の挨拶 | トップページ | ちょっと飽きてきたので »

携帯の機種変更

現在使っている携帯が3年目に突入し、反応が悪い時があるので機種変更を検討中。ドコモショップに行って値段を確認し、PかNで迷っていたんですが、Nの方が安いのでNにしようかなと思っています。本当は音楽をダウンロードしてウォークマン代りに使おうと思ったんですが、パケホーダイと音楽をダウンロードするサイトの月々の登録料を合算したら6000円になるのがわかり、割引とかがないんであればやめようと思っています。自由にCDに焼いたりしようと思ったらさらにお金がかかるっていうのはどうよって感じです。ショップの方に確認してからにはなるんですが、私としては割高に感じるんですけどどうなんでしょう。

ワンセグも使うつもりがないのでもっと安い機種でもいいんですが、カメラはいいのがほしいんですよね。今もパンフレットを見ながら被写体ブレ&手ブレのダブル補正になっているとのことなので、うちの家族を撮るには最適ってことですよね。画素数も今の携帯よりもはるかにいいので、アップする写真ももうちょっと見やすくなるんじゃないかと思います。次の休みに変更しようと思っているので、楽しみです。

« 朝の挨拶 | トップページ | ちょっと飽きてきたので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/21907080

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯の機種変更:

« 朝の挨拶 | トップページ | ちょっと飽きてきたので »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ