« 携帯の機種変更 | トップページ | ご飯のスイッチ »

ちょっと飽きてきたので

テンプレートを変えてみました。北海道は梅雨がないんですが、今日は暑かったので涼しげな雰囲気に惹かれて選んでみたんですが、どうですか?かわいい河童ですよね。この調子でいくとテンプレートを頻繁に変えそうな気がします。

« 携帯の機種変更 | トップページ | ご飯のスイッチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいテンプレだね!
急に変わっていて最初ちょっと驚いたけど、かわいいのでいいと思うよgood
たくさんあるみたいだから、いろいろ変更して飽きなさそうだね。
訪問の楽しみにもなりそうです。
さて、ふと思ったんですが、コメント後に返事もらってまた書き込もうかな~と思った時がすでに翌日であらたに記事が増えている場合、新しい記事にコメント書き込もうか、前の記事の方に書き込もうかちょっと悩んじゃいました。
内容的には両方のこと書くこともあるだろうし。
どちらがいいでしょうね?
ちなみに、またドライブ連れて行ってね。ゆにガーデンも行ってみたいかなって書こうと思いましたが、すでに記事が上にあったので…wink

書きやすいように書いてもらえればいいと思うよ。コメントがついたことはメールでわかるから、返事はコメントがついた所にするつもりなので。
由仁ガーデンは季節がいい時期に行くのがいいと思うので、ぜひ、行きましょうsign03たまに行くドライブは気分転換になるよね。家でまったりもいいんだけど、楽しさの種類が違うからさ。

なるほど。
内容的にあった記事の所にするのが普通なんだろうな~と思いつつ、どこまでさかのぼってみてるんだろう?とも思ったので、メールが届くなら大丈夫ってことだね。了解しましたflair
大きくなって体力付いてきたのか、家の中にいるとなかなか機嫌がよくないKです。
なのでお出かけできるのはとてもいいことだと思うshine
情緒面の成長にも緑や景色のよいところはいいはずだしね、ぜひ今度一緒に行きましょうlovely
北海道の夏は短いし。

次回、由仁ガーデンはって提案するつもりだったんだけど、暑いかなーとかも思ったりしたのでやめていたんですが、暑すぎたり、雨だったら川下公園(妊娠中に行ったところ)、涼しそうなら由仁でどうかな?お弁当持参でもいいし。実はお弁当用の料理本の購入を考えているから、そっちもやってみたいんだよね。K君といろんな思い出が作れるのも、楽しみー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/21907702

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと飽きてきたので:

« 携帯の機種変更 | トップページ | ご飯のスイッチ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ