« カラスに威嚇されました | トップページ | カラスが攻撃中 »

昨日、運転をしていたら

信号待ちで止まっている時に、前の車が幼稚園バスだったんです。後ろの席に座っている子達がタクシーに向かって手を振っているなと思ったら(反対車線の車)、反応がなくて物足りなかったらしく、私に向かって手を振り始めたんですよ。可愛いーと思いながら手を振り返したら、グーの手を上下に振り始めたんです。何をしたいの?と思ったんですが、じゃんけんをしようということだったようです。すぐに気づいて、あいこを2回繰り返した後、相手がチョキで私がパーで負けてしまいましたcoldsweats01。ちょうどじゃんけんの勝負がついた所で信号が変わったんですが、子供って本当に可愛いなーとあらためて思った瞬間でした。

同い年の友達の所に去年、赤ちゃんが生まれて、現在10ヶ月。遊んだ時の反応がはっきり出てきて、本当に楽しいです。もう少し大きくなったら、遊んでくれる人+美味しいものを持ってきてくれる人になれるように努力中。あとは初恋の人になれるのが目標かなcatface努力目標にさせてもらえたらうれしいですwink

« カラスに威嚇されました | トップページ | カラスが攻撃中 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/21679447

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、運転をしていたら:

« カラスに威嚇されました | トップページ | カラスが攻撃中 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ