« ベンジャミン、復活中!! | トップページ | 河川敷にあった牧草ロール »

試食

今日は仕事が朝の8時から19時までという長時間勤務だったため、17時くらいにパンを2つ食べ、最後の仕事先に向かう前に買い物に行こうとMax Valueへ(5%オフなので)。

いつもは行かない店舗なので売り場の配置がわからずにうろうろしていたら、大豆ハンバーグと普通のハンバーグの試食が。声をかけられて食べたんですが、美味しかったんですよね。さらにいわしのつみれが入ったお味噌汁も出され、仕事帰りだったらもう一つとハンバーグの試食を渡されて、結局は結構な量を食べることになりました。お味噌汁の段階で買う気だったんですが、出されたら断りきれず、今も胃が重い感じです。

隣のところてんを売っていた方にも試食を勧められたんですが、もう入らないといった感じでした。かなり胃が小さくなっているんだなと思います。

« ベンジャミン、復活中!! | トップページ | 河川敷にあった牧草ロール »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/21771347

この記事へのトラックバック一覧です: 試食:

« ベンジャミン、復活中!! | トップページ | 河川敷にあった牧草ロール »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ