« 朝と夜が寒いので | トップページ | 火車 »

暑いですねー

風があるのでそんなに感じませんが、久しぶりに夏の日差しを満喫しました。昨日は仕事が9時半に終わり、家に着いたら10時近かったので、今日はちょっと疲れが残っていたようです。

でも、今日の仕事の相手は元気いっぱいの小学生。この暑さの中、サッカーの相手をしてきました。一時間ぐらいなんですが、運動不足はしっかりと体に表われていて、ウォーキングぐらいでは足りないようです。体重が軽くなっているので、お相手も務まったようなものですが、前の体重だったら動けないと思います。

シーソーを以前の体重の時にやった場合、バランスが全く取れず、こちらが勢いをつけてあがらないと相手が下がらないので、膝が痛くなるし、疲れるしで散々でした。体重が減ってからやった時にはかなりバランスが良くなり、それほど力を込めなくても大丈夫だったので、体重が減ったことをあれほど実感したことはなかったかもしれません。

« 朝と夜が寒いので | トップページ | 火車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/22660434

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですねー:

« 朝と夜が寒いので | トップページ | 火車 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ