« 眠たい奴ら | トップページ | たれパンダ »

フォークシンガーのコンサート

昨日、仕事で野外コンサートに行ってきました。フォーク ジャンボリー 2008(タイトルを間違っているかも)というもので、南こうせつやイルカがメインで、他4組ほどのコンサートです。

付き添いで行っているため私はあまり興味がないので、芝生席で6時間ほど座って聞いているのはつらかったです。さらに日差しがきつかったので、今日は仕事に影響が出ない程度に寝坊してしまいましたcoldsweats01

知っている歌は数えるほどしかなかったんですが、イルカの「なごり雪」が聞けたのはちょっとうれしかったです。MCがおもしろかったので、それは楽しめたかな。来年も同じ内容の仕事があるなら、暑さ対策を考えていかないととつくづく思いました。

« 眠たい奴ら | トップページ | たれパンダ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたnote
なんだかんだと忙しい日々を過ごし、今は少しだけくつろぎタイムですwink
久々にのぞくと記事がたくさんね~
楽しみになっていてよかったねhappy01
コンサートお疲れ様!
昨日は天気もよかったもんね。
現在はびっくりするほど大雨ですrain
午前中はKの健診に行き、午後からはフェルトで名札作りをしました。
切ってはるだけにしましたがフェルトを使うなんて何年ぶりだろうcatface

読書は楽しいっすよ。今は再読分ばっかりなんだけど、どこかで図書館に行って、読んだことがない本を借りてくる予定です。どんな出会いがあるか、今からわくわくしています。
名札作り、ご苦労様。これからそういうのが出てくるよね。お弁当作りとかさ。楽しめるような人はいいけど、こればっかりは性格が出るよね。私なんかいっつも同じ内容になっちゃうから、レパートリーを増やしたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/22608751

この記事へのトラックバック一覧です: フォークシンガーのコンサート:

« 眠たい奴ら | トップページ | たれパンダ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ