« 枕の横 | トップページ | えぞ鹿なんばん »

水汲みに行って来ました

Nec_0005 Nec_0004 真狩にある水汲み場なんですが、水道が10個ほど並んでいて、汲み放題のところです。遅い時間帯や土日はすごい混雑なんですが、今日着いた時間は朝の7:30だったので、私以外は2組しかいないという状態でした(出発は5:30)。豆腐屋さんも開いておらず、今回は水汲みに徹してきました。

実は6日の日に行こうと思っていたんですが、サミットの交通規制が6日からだったみたいで、行かなくて良かったですcoldsweats01。ポリタンクをあんなに積んでいる状態で検問にひっかかって、あらぬ疑いをかけられても嫌ですし。kaoriの言ったとおりでしたsweat01

夏は水の消費量が激しいので、これから水筒に水を入れて、節約生活も頑張る予定。今回のボーナスで車のローンを払い終えるので、次は車検とパソコンの購入資金を貯めないと。携帯と同じでパソコンも動きがあやしいので。

« 枕の横 | トップページ | えぞ鹿なんばん »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おはようsun
水汲みに行ったんだね。また早くから…
真狩といえば今回のサミットで使われたマッカリーナというレストランはどんなところなんだろうね。
ファーストレディの皆さんが行くようなところだからきっと高いのかもしれないけれど、キャスターがここはおいしいとほめていたので、ちょっと気になったところですwink
私の体調はだいぶ回復したので18日は予定通り大丈夫scissors
天気がよくないとお出かけはむずかしいけどね。
最近rain多いし、散歩もままならずです…
父の家庭菜園では恵みの雨になったので、最近ブロッコリーや大根など、いただけるようになったけどね。

マッカリーナは水汲みの場所から近いらしいよ。友達は美味しいって言っていたので、私も行ってみたいんだけど機会がなくて。ランチならなんとかなるんじゃないかと。
18日はメールが行き違いになったね。今回は当日の天気次第ということで、おかずはなしにしましょう。出かけなかったらacaの家で作ればいいし。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/22215627

この記事へのトラックバック一覧です: 水汲みに行って来ました:

« 枕の横 | トップページ | えぞ鹿なんばん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ