« レディ・ガンナーと二人の皇子 | トップページ | エルバッチャIZ »

噂の年金特別便

私の所にも来ました。ニュースでやっていたように、抜けているところがないかの確認をしましたが、問題ありませんでした\(^0^)/。一ヵ月半でやめた職場があったので、そこが一番気になっていたんですが、きちんと入っていたので大丈夫のようです。それ以前に払った分がもらえるのかがこれからは重要になってきますよね。無理だとは思うんですが、給料明細の厚生年金分を見るとこれだけ払っているのにと思うのも事実なので。

返送しなきゃいけないのが面倒なんですが、運用上、必要ならしかたがないですよね。ただ、この確認にも無駄なお金が使われ、年金の運用でも無駄なお金を使っているのには腹が立ちますが。

« レディ・ガンナーと二人の皇子 | トップページ | エルバッチャIZ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/22554624

この記事へのトラックバック一覧です: 噂の年金特別便:

« レディ・ガンナーと二人の皇子 | トップページ | エルバッチャIZ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ