« パンのDONGURIの前を通ったら | トップページ | 便の話の続き »

新しい携帯の使い心地

変えて良かったと思うのは写真の写り具合。これはすごい。こちらのブログにアップしている写真がそうなんですが、画素数が高いとこんなにきれいに撮れるんですね。ブレ補正でシャッターが遅いのは仕方がないので、連写を使ったりしてみようかなと思います。

操作にも慣れてきて、メールを打つのもだいぶ楽になりました。最初は時間がかかったり、間違ったボタンを押したりと散々だったので、やっとスイッチが切り替わったようですcoldsweats01

ただ、前の携帯に比べると充電の持ちが悪いのが気になるかな。画面もきれいだし、絵文字がカラーだったりするので、その影響だとは思うんですが、節約が好きな私としてはちょっと気になります。寝ている間は電源を切ったり、公共交通機関を使うときにも電源を切ったりと工夫はしていますが、なかなか難しいですね。

« パンのDONGURIの前を通ったら | トップページ | 便の話の続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝の家事が一段落したので、ちょいと一息japanesetea
…っと寝かしつけてたらもうお昼だdash
私も散歩がてらこの間携帯コーナーに行ってきました。
どれも一長一短で決め手がない感じです。
N905は液晶がきれいで機能もよいけど結構重いよね。電池の持ちが悪いのもひっかかるね~
N905iμは薄くて軽いけど値段の割に機能がいまいち。
いっそ安いしN705でいいかなと思ったら、液晶が暗くてきれいさがいまいちだなっと踏ん切りがつかない感じ。
まだあと少し現役に頑張ってもらって年末まで待つかどうしようかぐるぐるtyphoon思案中です…
さて18日が近付いてきました。
予報ではrainマークでてますがどうなんだろうね。
お外に行くのはrainだと避けたいしね、ショッピングも楽しみですがhappy01

携帯を変えるのは悩むよね。値段も高くなったし、変えなきゃという理由がないと変えにくいかも。私もブログを始めなかったら変えてなかったかもしれないし(笑)。
18日は天気予報がコロコロ変わって、決め手がないよね。acaがいいんだったら、ショッピングにしない?セールは終わっているけど、見ているだけでも楽しいし。これからは見ているだけから、買って、着て楽しめるから私も楽しみなんだよね。レラにも一緒に行こうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/22291876

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい携帯の使い心地:

« パンのDONGURIの前を通ったら | トップページ | 便の話の続き »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ