« おもしろい企画を見つけたので | トップページ | 肩こりが出てきました »

今日は休み

友達のacaとK君(10ヶ月)と三人で、千歳にあるアウトレットモール レラに行ってきました。雨が降っているかもと言いつつ、ひさしもあるから大丈夫なんじゃないとかなり楽天的な予測だったんですが、湿度がちょっと高めかなという程度の曇り空だったため、ウィンドウショッピングを満喫してきましたhappy01。良さそうなものがあればと思っていたんですが、これが2000円ならという感じで、結局は靴下とかを買って来ただけで終わりました。

いつも価格帯が2000円から3000円の服しか見ていないので、デザインとかのかわいさに手には取るんですが、値段で撃沈していますsad。ただ夏物はサイズが変わったことでバーゲンを待たずに何枚か購入したので、これ以上はと歯止めがかかっていたかもしれませんが。

« おもしろい企画を見つけたので | トップページ | 肩こりが出てきました »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

今日はちょっと遠くまで運転してショッピングに連れて行ってくれてありがとうhappy02
久しぶりにぶらぶらしていろいろ楽しむことができましたheart04
外食もクレープもプチ贅沢感を堪能happy01
幸せね~
今年の夏服1着だけだけど気に入ったものが買えたのでよかったです~
ありがとうねheart
雨にもあたらずついてるわ~と気分良かった1日でしたが、一人で息抜きしに行ったKパパのやんちゃに対する制裁はボーナス(出たらですが…)没収ということで一応話はおさまりました。
まったくannoy
息子より教育しなければならない点が大変です。

さてさて、かわったデザインはたれぱんだだったのね~
意外でした。でもかわいいshine
怒りモードのささくれ立った気持もいやされますぅcatface

テンプレートの選択まで意外性があるんだね。いい意味での変化なんでしょうかcoldsweats01。癒されるってことはお互い、疲れているんだよ。頑張り過ぎないようにしないとね。
レラで買った服、絶対acaに似合うって、見た瞬間に思ったもん。あれは当たりだったよね。私は微妙にヒットしているんだけど、この値段を出すにはここがちょっとという感じだったので、焦らずにいろいろな店を見るようにするつもり。またつきあってねwink
ボーナス没収かー。でも、話がついたんなら良かったよ。やんちゃぶりがおさまるといいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/22385726

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は休み:

« おもしろい企画を見つけたので | トップページ | 肩こりが出てきました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ