« きゅうりをもらったので | トップページ | 親指の恋人 »

大掃除?

久しぶりに気合が入り、大掃除になりました。といっても、1時間半くらいしかしていないので、小掃除ぐらいかもしれません。もともと掃除が好きではないので、普段もさぼりぎみ。それを考えると当たり前にやるぐらいの量かもしれません。

友達に料理を作って出したり、持って行くことが最近増えたので、汚い所で作った料理を出すのもなーと思い、今後は継続できればというかしなきゃダメですよね。無理のない範囲で頑張りたいです。

お土産を持ってきてくれた友達が言っていたことなんですが、いつも使っているガソリンスタンドのお兄さんから「28歳、既婚者で看護士をしていると思っていた」と言われたとのこと。何一つ当たっていないことに大笑いしながら、そこまでくると妄想が入っているよねとちょっと引いちゃいました。特に看護士というあたりはなぜ?って感じです。白衣の天使にでもみえたんでしょうか。

« きゅうりをもらったので | トップページ | 親指の恋人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/22794293

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除?:

« きゅうりをもらったので | トップページ | 親指の恋人 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ