« 地下鉄に乗ったときに | トップページ | そして誰もいなくなった »

飲み会

大学生の時に在籍していた部活の先輩、後輩おりまぜての飲み会があり、今日の1時まで飲んでいました。19時に集まって、解散が6時間後。まるで学生の頃に戻った気分です。久しぶりに会う方や初めての方までいたんですが、思い出話で盛り上がりました。

もっと寝ていたいんですが、体内リズムの方がしぶとく、いつもの時間に起きちゃうんですよね。なので今日の睡眠時間は4時間くらい。日中、眠くならなきゃいいんですが。

昨日の飲み会に行けなかった友達と今回、来てくれた先輩とで会う事になっているんですが、昨日の飲み会の中で大学の学食に場所が変更になり、久しぶりに学生気分を味わう予定です。昨日から今日にかけて楽しい予定が満載で、読書の夏から遠ざかっています。忙しかったのもあるんですが。またいっぱい、読むぞー。

« 地下鉄に乗ったときに | トップページ | そして誰もいなくなった »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/22855856

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« 地下鉄に乗ったときに | トップページ | そして誰もいなくなった »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ