« 親指の恋人 | トップページ | 地下鉄に乗ったときに »

トラックバック

昨日、初めてしてみました。同じ企画に参加されている方という気安さから思い切ってやってみたんですが、相手の方のブログを何度も往復し、なんとかうまくできて良かったですhappy01。企画の主催者の永野さんの意図どおり、モチベーションがあがっていくので、おもしろいですね。

他の方のリストを見て、気になるタイトルや著者の方がいると、借りてきたくなりますし。今回は恩田陸さんという方が目について、2冊ほどこれから読んでみる予定です。図書館でも見かけていたとは思うんですが、今まで読んでみたことがない人だったので、これから楽しみです。アガサ・クリスティの「そして誰もいなくなった」は有名すぎて読んでいなかったので、これもリストに加えてみました(他の方のリストにあったので)。記事が掲載されているようでしたが、またトラックバックしてみるつもりです。

« 親指の恋人 | トップページ | 地下鉄に乗ったときに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/22813765

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック:

« 親指の恋人 | トップページ | 地下鉄に乗ったときに »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ