« かごめ料理店 | トップページ | 最近、さぼり気味 »

大学へ行ってきました

○年前に在籍していた大学へ、久しぶりに行ってきました。目的は学食でご飯を食べることと、当時所属していた写真部の部室に遊びに行くこと。

私が在籍していた当時の学食はプレハブだったんですが、私の卒業と同時に新しい学食ができ、ほとんど使うことができないまま卒業になったので、言ってみたいよねという話になったんです(飲み会の時に)。自分で好きなおかずやメインの品物を選べて、かなり安い値段でボリュームもあったので、今の学生さんはいいなーと思っちゃいました。赤ちゃん連れで行ったので注目を浴びていましたが、こっちは泣かさないように必死でした(さすがに迷惑ですもんね)。機嫌よく過ごしてくれたので、本当に良かったですheart04

部室に遊びに行くと現部長さんがたまたまいて、一時間ぐらいおしゃべりにつきあってもらいました。OBとして顔を出すことがほとんどなかったので、いろんなものが懐かしく、備品なんかも残っているものを見ては思い出話が出てきて、止まらない状態に。現役の方が聞いてもわからない話が多かったので退屈だったと思うんですが、根気よく付き合ってもらえたような気がします。できれば学校祭の時に顔を出そうかという話をしていましたが、実現できるでしょうか?acaが覚えていてくれるといいんですが。

« かごめ料理店 | トップページ | 最近、さぼり気味 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

一緒に母校に行けて楽しかったね。
学食も部室も懐かしさと新鮮さ両方の気持ちを楽しむことができたと思います。
いや~、テンションあがりましたup
ぜひぜひ今度は学祭にも顔出したいものです。
忘れないようにカレンダーに書いておきまぁすhappy02

今年はいろんな人に会えて、楽しいよね。学祭は今から休みを申請しておきますwink。じゃないと休みになるかはわからないしcoldsweats01
旭川の件も弟の所がもしかしたら大丈夫そう。今すぐっていうのは無理だけどっていう話をしていたので、様子を見ながらかな。できれば熱が冷めない、年内に行きたいけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/22866375

この記事へのトラックバック一覧です: 大学へ行ってきました:

« かごめ料理店 | トップページ | 最近、さぼり気味 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ