« 居酒屋 きんぴら | トップページ | ネット小説サイトの閉鎖 »

友達、先輩と会ってきました

何年ぶりという感じで久しぶりに会ったんですが、あまり変わっておらず、ゆっくり話ができて楽しかったです。ちょっと先輩がしんどい状況にはあるようなんですが、うまく解決できればいいなと陰ながら応援する次第です。人生、山あり谷ありですよね。

やせて、服の趣味も変わったし、化粧もするようになって外見だけが変わったと思っていたんですが、内面も変わったと指摘を受け、ちょっとびっくりしました。女性らしいやわらかさが出てきたっていうのも初めて言われたし、「今までは考えられなかったけど、3年後には結婚していると思う」とまで言われて、あまりの具体的な発言に大笑いしてしまいました。実現するかどうかはわかりませんが、いい方向で変わったんだったらいいのかなと思っています。

« 居酒屋 きんぴら | トップページ | ネット小説サイトの閉鎖 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/23269010

この記事へのトラックバック一覧です: 友達、先輩と会ってきました:

« 居酒屋 きんぴら | トップページ | ネット小説サイトの閉鎖 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ