« 風待ちの湊 | トップページ | ドクター・トド 船に乗る »

リラックマ展

パルコの7Fで開催中なんですが、プライベートではなく、仕事で行ってきました。利用者さんとヘルパーの三人で行ったので、売っているグッズなんかを冷やかしながら、ゆっくりと見てきました。

こういう催し物自体に行く事がないのでなかなか興味深かったです。いいなと思ったのがフリースの室内履き。スリッパではなく靴下状になっているので暖かそうだなということと、底がわりと厚めだったので、床からの冷気があまり伝わらないかなと思いました。旅行前じゃなかったら買ってもいいかなと思うんですが、まだ必要ではないのでもう少し寒くなったら購入を検討しようかと思っています(リラックマに限定するというわけではないので)。

売っているグッズの中に車用のドリンクホルダーがあり、ぬいぐるみがこれでもかとついたもの。一緒に行った同僚に「さすがにこれを買って車に置いておいたら、変わりすぎるにもほどがあるといわれそう」と言ったら、「これぐらいで女性らしさをアピールしてもいいと思いますよ」といわれました。彼氏を作るのにってことでしょうか?今のところは私自身がそれを購入する気にはなれないのでいいんですけどね。

« 風待ちの湊 | トップページ | ドクター・トド 船に乗る »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/23644436

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマ展:

« 風待ちの湊 | トップページ | ドクター・トド 船に乗る »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ