« 青空の卵 | トップページ | しっとりPudding »

お祭りの会場で思ったこと

会場内で売り子をしている方、チケットの確認をしている方、きのこや牛肉を配っている方の中に、高校生や大学生ぐらいの若い方が多いなと思って見ていました。大きいイベントだし、バイトなのかなーと思ったりもしたんですが、イベント中のクイズの中に愛別町の人口が3500人ぐらいということを言っているのを聞きまして、町全体で盛り上げているんだねと桃缶と話していました。

駐車場も広いし、会場も広いしでのびのびした雰囲気がとっても良かったです。フリーマーケットなんかもあって、時間があればゆっくり見るのも良かったんですが、帰り間際にぽつぽつと雨が降ってきて、車で走り出したら激しいにわか雨が降り出したのでちょうどいい時間に出発したねと話をしていました。来年は3人で行けるといいんですが。

« 青空の卵 | トップページ | しっとりPudding »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/23753529

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りの会場で思ったこと:

« 青空の卵 | トップページ | しっとりPudding »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ