« 虹の家のアリス (加納 朋子著作) | トップページ | ビールボーイズ (竹内 真著作) »

赤ちゃんを連れての食事

来週、友達とご飯を食べに行くので、事前に調べられないかなーと思ったんですが、なかなか見つからないものですね。意外となんとかなっているから、みんなあまり書き込まないものなんでしょうか?平日の昼間なので、多少、時間をずらせば大丈夫なのかなと思ったり。

今まではジャスコやアリオといった広いスペースがある所だったのであまり意識はしないんですが、札幌駅周辺だと意外と狭いかなと。車椅子を利用している方と食事に行ったときにも店を選んだ気がするので、なかなか難しいのかなと思ったりもします。大きな声をあげたり、泣き出しちゃったら気をつかうので、小さいお店だとつらいかなーとか。考え出したらきりがないのはわかっているんですが、できれば楽しく食事がしたいので。

« 虹の家のアリス (加納 朋子著作) | トップページ | ビールボーイズ (竹内 真著作) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/24720119

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんを連れての食事:

« 虹の家のアリス (加納 朋子著作) | トップページ | ビールボーイズ (竹内 真著作) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ