« 非正規レジスタンス (石田 衣良著作) | トップページ | おすそわけの野菜 »

札幌学院大学の大学祭

卒業以来、初めて行ってきました。夏に、学生の時に在籍していた部活の後輩と話をしていて、できれば来たいねと盛り上がったため、休みを取って行ってきました。

自分たちが学生の頃に比べると、模擬店の出店数がかなり減っていて、びっくりしました。大学祭というわりに人も少なくて、こんなもんだっけと思っていたら、後輩も少ないと言っていたのでやっぱりという感じです。人が呼べる芸能人を呼ぶことができないのと、他大学の学祭とかぶっていることも人が来ない原因のようです。

寂しいなりに頑張っているようで、出していたカレーは何年か前の後輩が残したレシピを元に作っているとのこと。さらっとしたカレーにお肉や野菜がたっぷりで美味しかったです。おやつにクレープや焼き鳥を食べたんですが、そちらもおいしかったので、心もお腹も満足な一日でした。来年は他のOBにも声をかけて、みんなで集まれたらという話をしていたので会えるといいんですが。人数が集まれば売り上げにも貢献できるから、一石二鳥ですよね。

« 非正規レジスタンス (石田 衣良著作) | トップページ | おすそわけの野菜 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/24468514

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌学院大学の大学祭:

« 非正規レジスタンス (石田 衣良著作) | トップページ | おすそわけの野菜 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ