« ジュリエンヌスープ | トップページ | 冬将軍の到来 »

友達大集合!

今日は大学時代の先輩や友達、K君も入れて5人で札幌駅で待ち合わせをし、おしゃべりとウィンドウショッピングを楽しんできました。全員で集まったのは11時だったんですが、その1時間前にacaとウィンドウショッピングへ。気になる服もあったんですが、今月は上の服を購入しているので我慢しました。来月以降、まだあるようだったら考えるつもりです。

お昼はちょっと早めにしようということで、エスタへ。初めて行く店なんですが、和食系の「大戸屋」に(先輩のお勧めということで)。私は牡蛎飯と鶏の竜田揚げのセットを注文。ボリュームがありましたが、揚げ物が脂っこくなく美味しかったです。K君が途中でちょっと飽き始めましたが、ベンチシートを利用して遊ばせて何とかクリア。動きが出てくるとやっぱり大変ですよね。子育て中のお母さん方の苦労には頭が下がります。

先輩の衝撃発言もあり、おしゃべりもたっぷりして、すごく楽しかったですhappy02。マザーリーフでお茶をしながらワッフルも食べ、夕食は入らないかもと言いながら、大丸の地下街で春巻きとギョーザ、オクラの漬物を購入。もう少ししたら食べようと思います。食欲の秋には勝てないですよねrestaurant

« ジュリエンヌスープ | トップページ | 冬将軍の到来 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/24813647

この記事へのトラックバック一覧です: 友達大集合!:

« ジュリエンヌスープ | トップページ | 冬将軍の到来 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ