« ローソンのさつまいも蒸しパン | トップページ | 一日目(午前中) »

図書館に予約していた本

旅行に行っている間に取り置き期間が過ぎてしまい、借りれずに終わってしまいました。連絡をしておけば良かったと気づいたのが過ぎてからで、借りれないことには間違いないんですが、自分の気持ちの中ですっきりしたかもしれないなと反省中です。

借りに行った日が図書整理日で、次の日から旅行というバットタイミングだったので、前日に借りに行けば良かったと後悔したんですが、前日は疲れていて、出かけるのが嫌だったし、そういうこともあるよなと言い訳をしているところです。私の中でほとぼりが冷めたと思ったら予約をまたしようと思っています。私が考えているほどには図書室の方が気にしていなければいいなと思います。

« ローソンのさつまいも蒸しパン | トップページ | 一日目(午前中) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/24178038

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館に予約していた本:

« ローソンのさつまいも蒸しパン | トップページ | 一日目(午前中) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ