« 飲む時のつまみに | トップページ | 丸井今井の大イタリア展 »

出産祝いに贈った写真たて

k君の出産祝いに贈った写真たては1歳までの一ヶ月毎の写真を貼るスペースがあるもので、手形もしくは足型を粘土におして飾ることができるというもの。以前から、手伝ってほしいという話をしながらも実現できなかったので、今日、やってきました。

H201017_003 一歳と一ヶ月になるk君の成長を毎月、会いに行って見ていますが、最近の情緒面の進歩にびっくりさせられっぱなし。私という存在はk君にとってお母さんの関心を奪う、ライバル的な存在のようです。もうちょっと遊べばいいのかなとも思うんですが、ついおしゃべりが先行しちゃうんですよね。

これからもうちょっと大きくなると関係も変わっていくと思うので、それはそれで楽しみな所ではあります。

« 飲む時のつまみに | トップページ | 丸井今井の大イタリア展 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

おはようhappy01
今日はなぜだか早く目覚めて寝付けず、1人で5時からぼーっとしています。
先日はおいしいお鍋&手形取りも手伝ってくれてありがとうheart04
手形の方は粘土のこねこねをすべてしてもらったので、手伝いではないですねsweat01
おかげさまで順調に粘土を乾かし、1週間後には写真立てすべてが完成ですheart01
出産祝いに贈ってもらって以来、毎月の写真選びから楽しく1年間を過ごして、少しづつ変化していく顔を見ているとその時期のことが鮮明に思い出されます。
まだまだ1年、忘れてしまうような時間の経過ではないですが、これからも小さなKを思い出す重要なアイテムになるだろうと確信しています。
本当にありがとうね~heart04
お鍋もたくさん作って気持ちいいくらいにぺろりとなくなって、楽しい夜でした。
ワイン1本ぐいぐいのmizukiには到底かなわないけれど、久々に缶チューハイ1本空けて私もほろ酔いbar
冬はこれから、鍋の季節もこれからなので、また一緒にやりましょうgood

お鍋、本当に美味しかったし、飲み会も一人で酔っ払っていたけど、楽しかったですnote酔うとおしゃべりしたくなるから、家で飲んでもつまらないしね。来月もできるといいなー。今度はネットでお鍋を調べて、作ってみるのも楽しそう。連休とかならゆっくりできるんだけどなー。勤務表ができたら連絡しますwink

写真たても一年間、楽しんでもらえたようで良かったです。最初の一年は一番はっきりと成長がわかるから、写真で見てもわかりやすいしね。まめなomiだから大丈夫だけど、私なら途中でくじけそう。成長したk君が喜んでくれた感無量かな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/24562223

この記事へのトラックバック一覧です: 出産祝いに贈った写真たて:

« 飲む時のつまみに | トップページ | 丸井今井の大イタリア展 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ