« 暖かいところ、大好き!! | トップページ | 初雪とタイヤ交換 »

コストコに行ってきました

噂で聞いたり、テレビで見たり、実際に行った方の話などを聞いていたんですが、それでも物が大きいのにはかなりびっくりしました。すべてが特大サイズですね。一緒に行った方とも言っていたんですが、大きさに惑わされると値段の評価を間違ってしまうので気をつけないとということ。通常の値段を覚えておかなければいけない上に、計算までしないといけないのでちょっと大変ですよね。

でもその中で私が一番お買い得だったのは、猫のごはん。いつもあげているご飯が3kg1800円という表示を見たとき、目を疑いました。通常は2500円ぐらいしているので、700円も安いんです。こんなに安いなんてと思いっきり声をあげてしまいました。他にもチャイの粉末、ボディソープ、魚の缶詰、キューブタイプのブイヨンなど、いろいろと購入。一緒に行った方と36個入りのコーンパンとパウンドケーキ(3種類入り)を半分にして購入、全部で総額5700円なり。

当分、買わなくてもいいだろうなと思うものや、すぐに食べきってしまいそうなものもありますが、楽しくなる買い物でした。会員証の有効期限のことを話していたので、少し負担して続けてもらえるならいいかもとちょっと考えています。

« 暖かいところ、大好き!! | トップページ | 初雪とタイヤ交換 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/25017271

この記事へのトラックバック一覧です: コストコに行ってきました:

« 暖かいところ、大好き!! | トップページ | 初雪とタイヤ交換 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ