« 取り締まり | トップページ | パーマをかけた髪の扱い方 »

ボーナスが出たー!!

経営状態が良くなさそうな話もちらほらと出ていたので、みんなで心配していたんですが、今回はきちんと出ました(来年以降はわかりませんが)。これで来年の車検を無事に乗り越えられそうだなと一安心です。

最近、パソコンのフリーズが多くなってきていて、ちょっと心配していますdespair。一度、お茶をキーボードの上にぶちまけ、なんとか無料で修理をしてもらい、それを乗り越えて、早6年。昔はパソコンの買い替えが3年ぐらいでと言われていたことを考えると、しっかりとがんばってくれているんですが、ウィルスバスター2009へのグレードアップも見送った方がいいかもというメモリの状態では使い勝手が悪くなる一方かなという気もしています。今月からは支出を引き締め、パソコン購入資金を貯める努力に入る予定ですmoneybag

« 取り締まり | トップページ | パーマをかけた髪の扱い方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうnote
久々の訪問に元気なタイトルが飛び込んできて、おっとびっくり。
無事にボーナス出たみたいでよかったねhappy01
やっぱりもらえるとうれしいものですねhappy02
うちはどうかな~
出るかでないか微妙らしいですが、出るとしたらクリスマスあたりとのこと。
出ないかもしれないけれど、修理に出したこともあり、PC2台のメモリを買っちゃいました。
お店で2万円以上のものがネットで8千円弱で買えたので超びっくりです。
家のPCが動きスムーズになってちょっとうれしいこの頃です。
古いプリンタと格闘しながら、年賀状印刷しています。
お洋服の購入が一段落したら、今度はPC資金確保頑張ってねnotes
パーマかけたんだね、今度会う時が楽しみですwink

この不況の中、出ただけでありがたいです。ダイエットの成功と服の購入費が比例しているので、うれしいやら懐が寒いやらで大変coldsweats01。着回しを考えて、新しい服の購入は控えめにしたいと思います。
通販で購入したクリスマス用のホールのスイートポテトが無事に届きました。ツリー作りをする日に持って行くから、一緒に食べようねdelicious。飾りもついていたから、ちょっと早いけどクリスマス気分を味わいましょうxmas
パーマは試行錯誤の最中です。いろいろ助言をしてもらえるとうれしいなーwink

ありがとうheart02
クリスマス気分にポテトと楽しみにしています。
今のところ体調は落ち着いていると思うしwink
時間があったら夕飯は鍋でもどうでしょう?
某サイトから「白菜鍋スープ」なるものが当選しましたup
あっさり味のお鍋が食べられるんじゃないかな?と思います。
ダンナは不在なのでのんびり出来ますcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/26125862

この記事へのトラックバック一覧です: ボーナスが出たー!!:

» 驚愕!無料で毎日、5,000円以上ゲットする方法 大暴露! [無料で稼ぐネットビジネス]
しばらく、ブログの更新をしていませんでしたが、 実は、無料レポートを作成していました。     私が、こっそりやっていたアフィリですが、 誰にも判りやすく、マニュアル化しましたので、 是非とも、ご覧ください。 頑張って、細部にわたり図解入りで詳しく暴露していますので、 PDFファイルで75ページにもなってしまいました(笑)      ↓直リンクです。... [続きを読む]

« 取り締まり | トップページ | パーマをかけた髪の扱い方 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ