« 昨日は大雪! | トップページ | A HAPPY NEW YEAR!! »

モデムの調子が悪いんです

朝はまだいいんですが、夕方からはほとんどつながらなくなり、プロバイダーと連絡を取って調整をしてもらっているんですが、あまり効果がありませんcrying。利用が少ない時間帯だと大丈夫なようなんですが、夜はネットをする人も増えるせいか、ほぼつながらないという感じです。今日の調整でダメな場合はモデムの交換をするとのことなんですが、年末年始なので発送も遅れるでしょうし、休みだからネットをする人も増えることを考えるとほぼネット落ち状態になりそうです。

ネットができると思うとやらないであろう掃除を一生懸命やりなさいということかなとも思いますが、ちょっと寂しいです。今日の調整でうまくいくことを祈っています。

« 昨日は大雪! | トップページ | A HAPPY NEW YEAR!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

調整、どうだったかな?
夕方以降つながりにくいというのは、ありがたくない話だね。
mizukiは朝にも強い方だと思うけれど、ネットをするだけのまとまった時間は日によってちがうだろうしね。
早く解決するように祈っていますshine
いつでもつながるのがネットのいいところなんだしねdash

とりあえず昨日、新しいモデムが届き、速度調整をしてもらって、今までどおりできるかを確認するつもり。それでも速度を遅くしなきゃいけないのなら、その時は光に変えることも検討かな。
新しいパソコンになってから変えたいような気もするから、できればモデムの問題であってほしいなー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/26567106

この記事へのトラックバック一覧です: モデムの調子が悪いんです:

« 昨日は大雪! | トップページ | A HAPPY NEW YEAR!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ