« コケの謎 ゲッチョ先生、コケを食う (盛口 満著作) | トップページ | 昨日は大雪! »

年賀状、出しました

最近、年明けに出していたので、心を入れ替えて早めに出しました。とはいっても、年賀状のやりとりをしている人は少ないので、早めにやればすぐに終わってしまうのを不精していただけなんですが。31、1日と仕事というか泊まりなので、あわただしく終わってしまい、出し忘れだけは避けたくて。

今年に入ってから仕事で泊まりをするようになって、泊まり分の給料が追加されるのはうれしいんですが、職場の人間関係までもがギスギスしてきているのが気になります。当事者なので一時期はかなりストレスもためましたが、最近では距離を置くことで関わりを避けています。プライベートがこれだけ楽しくなかったら、ぶちぎれているかもしれません。来年は仕事の関係がいい年になるといいんですが。

« コケの謎 ゲッチョ先生、コケを食う (盛口 満著作) | トップページ | 昨日は大雪! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

xmasメリークリスマスxmas
でも、私も年賀状出したよnote
元旦につくには一応今日までの投函になってるもんね。
これがおわるとちょっとほっとします。
クリスマスは先週おいしいものを食べたし、特に何もしていません。
でも昨日は子育て支援センターで、Kにサンタさんを会わせてみました。
クリスマス会でね。
サンタさんをみても無反応でしたが…
来年に期待しましょwink
年末年始忙しいだろうけど、距離を置いているかの人に会うことはないだろうから、ぶちぎれることはないかなっ。
体と車の事故には気をつけてね、さすがの今年も雪が積もってくるだろうし~

クリスマス、私も何もしていませんhappy01。ただ、スーパーで鶏の胸肉が安かったのがうれしいlovely。クリスマスだからなんだろうね。
年末年始は会わないけど、勤務表作りと忘年会があるからねー。ぶちぎれないように、できるだけ冷静さを保つように努力したいと思いますgawk。また愚痴を聞いてください。
それにしても昨日の大雪にはびっくりです。幸い、渋滞にも巻き込まれず、あまり影響がなかったのが良かったけど。いくら帳尻合わせとはいえ、今回のはきついよね。ママさんダンプと長靴、購入しなきゃいけないかなとちょっと考えています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/26459110

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状、出しました:

« コケの謎 ゲッチョ先生、コケを食う (盛口 満著作) | トップページ | 昨日は大雪! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ