« ボーナスが出たー!! | トップページ | アウトレットモール レラ »

パーマをかけた髪の扱い方

初めてなので、なかなか思うようにいかないものです。内側のウェーブは取れかかっているような気もするんですが、ムースが合っていないだけかもしれないしとかいろいろ考えている最中です。髪型もアクセントのつけ方を考えたり、今まで使いにくかったバレッタ(買っても上手に使えなかったのでcoldsweats01)が使えたりと、大変なりに頑張っているところです。

コンタクトの時と眼鏡をかけている時とでは印象も違うので、そこを考えながらでもあるので、今までの数倍は時間をかけて髪をセットしています。試行錯誤を繰り返しながら自分に合う髪型ややり方を見つけるのも楽しいですよねheart02

« ボーナスが出たー!! | トップページ | アウトレットモール レラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やりにくいですか?
長さがある内側は、上の髪とはまた違って、重みやらで少しパーマがダレてる感じがするかもしれませんね。
ムースは、若干固まるくらいのものがいいかもしれません。
これもなれなんですが、
久々のパーマの場合は、やっぱり違和感を感じるかもしれませんね。
とっても、とっても似合っていたんですけど、でも、やりずらかったり、いやだったりしたら、すぐ!!相談してくださいね!!
もっと、心地よく感じてもらえるの考えます!!
せっかく、キラキラ輝いているのに、台無しになったら大変!!

返信が遅くて、ごめんなさいm(_ _)m
何度かやっているうちに、少しずつコツをつかめてきました。従妹や叔母からも似合うといわれ、感謝していますhappy02
髪型であれほど変わるとは思わず、自分でもびっくりです。年相応な雰囲気になりましたし。
また次回、パーマもかけようと思っているので、その時はよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/26147707

この記事へのトラックバック一覧です: パーマをかけた髪の扱い方:

« ボーナスが出たー!! | トップページ | アウトレットモール レラ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ