« 大人の遠足 第3弾! | トップページ | 夜の雷 »

昨日はのんびりできました

一週間の連続勤務の後の2連休を有意義に過ごしたせいか、気持ち穏やかに一日を過ごせたような気がします。疲れているのは精神的に良くないことが実感できました。

料理もしっかりとしたおかげでお弁当の具材にも困らないし、作り置きのものがあると一品作れば充分と言う状態なので、朝ものんびりできるのがとってもうれしいですhappy01。今日も仕事が予定より早く終わったので、何か作れるなーと思っています。といっても紅白なますとかきんぴらぐらいでしょうか。一週間ぐらい楽しめるので、今から楽しみです。

« 大人の遠足 第3弾! | トップページ | 夜の雷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまにはのんびりした日も大事だよねnote
体も頭も休息ほしがっているもんねwink
このところ、ダンナが帰宅して(普通そうなんだろうけども)ばたばたした日も多く、PCの時間が減っています。
休息も遊びも程よくやりたいねshine

同僚の子も言っていたけど、彼氏が家に毎日のように帰ってくるから、食事の用意もしなきゃいけないし、毎日のように同じものはと思うから気疲れするって言っていました。一緒にいる幸せと、一人でいる気楽さ、どっちもほしいのは我がままだから、楽しい方に目を向けた方が幸せ倍増かもよwink

とは言っても、子供の世話とだんなの世話の両立は大変なんだろうね。必要なことが違うし。ミズキたちはかわいいけど、たまに腹がたつこともあるもんcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/27130395

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はのんびりできました:

« 大人の遠足 第3弾! | トップページ | 夜の雷 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ