« 本気でかまれました | トップページ | 雲の上の青い空  (青井 夏海著作) »

金澤鳥鶏庵の福袋

鳥骨鶏の卵を使ったカステラをメインに作っている会社なんですが、前から気になっていたので、福袋ならお得かなと思って購入してみました。お値段5200円、100セット限定というもの。

H21111_001 H21111_002 袋に入っていたので、写真を撮っておこうと思ったら、後ろにミズキが。ビニールをかじるのが好きなのか、気をひくためなのかわかりませんがすぐかじろうとするんですよね。

中身はカステラ2種類、バームクーヘン、プリン2個、珠(卵ボーロのようです)2袋、うどん1箱(白いのとたまごうどんの2種類、つゆつきでした)という感じでした。もともとが高いので、数は思ったよりも少なめなんですが、量があるのでゆっくりと楽しめそうです。

H21111_003 昨日、さっそく「鳥骨鶏 天鳳かすていら」というのを食べてみましたが、すごく濃い感じなのにしっとりしていて美味しかったです。口の中でとろけてしまい、もうなくなったのという感じを受けるほど。これは高くても仕方がないかなと思わせてくれる味でした。

幼児のおやつになる珠(卵ボーロ)もおいしいのかもとちょっと気になっています。せっかくなのでacaの家でK君と一緒に食べようかなと思っているので、楽しみにしててねー。

« 本気でかまれました | トップページ | 雲の上の青い空  (青井 夏海著作) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

面白い福袋があるんだね~
とても美味しそうですhappy01
しかも、株をKに取っておいてくれるとはshine
超うれしいですlovely
楽しみにしていますheart04
Kに全部食べられないように死守しなくては…rock

カステラやプリンがあんなに美味しいんだから、珠も美味しいはず、なんだけどどうだろうsweat01

19日の予定次第だけど、外に行くようなら次回だねー。賞味期限は長いから、次回でも大丈夫だと思うよwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/27046340

この記事へのトラックバック一覧です: 金澤鳥鶏庵の福袋:

« 本気でかまれました | トップページ | 雲の上の青い空  (青井 夏海著作) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ