« A HAPPY NEW YEAR!! | トップページ | うちのおせち料理 »

弟の彼女と初対面

去年、上の弟が結婚し、昨日は下の弟の彼女と初めてお会いしました。何度も実家には来ていたようなんですが、会う機会がなかったのでちょっとドキドキしました。

わりとさばさばした感じの女性で、しゃべり方は木下優樹菜に近い感じ。同じようなロングヘアなので、ちょっと似ているような感じもしたんですが、おしゃべりも楽しくて、いい人だなーと思います。

H2113_004_2 そのsyouちゃんがお土産で持ってきてくれたのが、ティフィン コトニというお店の、野菜をふんだんに使っているケーキです。テレビでは見たことがあるような気がするんですが、食べるのは今回が初めて。私が食べたのは右のロールケーキ、左下側の玉ねぎのシフォンケーキ(切って、取り分けて食べたので、三種類も食べれました)。

かぶっている野菜がない状態で買ってきたとのことで、逆にどれがどの野菜だったのかわからないものも。ロールケーキがそうだったんですが、たぶん甘さの感じからいってじゃがいもじゃないかという結論に達しました。違っていたら悲しいんですが。玉ねぎのシフォンも甘みがあって、しっとりした感じが美味しかったですnote。HPを見たら他にも美味しそうなものがあったので、ぜひ、行ってみたいと思います。

« A HAPPY NEW YEAR!! | トップページ | うちのおせち料理 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/26756074

この記事へのトラックバック一覧です: 弟の彼女と初対面:

« A HAPPY NEW YEAR!! | トップページ | うちのおせち料理 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ