« 病院の処方食 | トップページ | ある日、アヒルバス (山本 幸久著作) »

友達の長期の東京出張

3~4ヶ月を予定しているとはなっていますが、予定は未定ですよねcoldsweats01。最初から期間がはっきりしないんだったら、終了もあてにはならないのかなーと思いつつ、もし6月の中旬ぐらいまでいるようであれば東京に会いに行こうかなーと考えているところです。

航空機のバースディ割というのが以前から気になっていて、それを使うのもありかなと(今もあるならですが)。こういうきっかけでもないかぎり、行かないような気がするんですよね。出張が終了していても、東京にいるお友達に会いに行くだけでもいいですし。6月までまだ日があるので、もうちょっといろいろ考えてみるつもりです。

ただ一番の問題は、一人で行く場合、地理がよくわからないことかもしれません。今までは友達と一緒だったので、ほぼお任せ状態。地図片手におのぼりさん状態で歩くことになりそうです。

« 病院の処方食 | トップページ | ある日、アヒルバス (山本 幸久著作) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京は乗り換えがいろいろあるから、それが大変だよねnote
バースディ割…今もあるのかな?
最近airplane乗ってないから私もわからないけれど、あるといいねhappy01
夕暮れの飛行機で外の景色見たりするの好きshine
すごいきれいlovely
夜景は見ても、二酸化炭素が…エネルギーが…って考えちゃって、素直にきれいと思えないけれど、自然が作った神秘的な光景は大好きですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/28456047

この記事へのトラックバック一覧です: 友達の長期の東京出張:

« 病院の処方食 | トップページ | ある日、アヒルバス (山本 幸久著作) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ