« セルフレームの眼鏡 | トップページ | ガス台を購入しました »

暖かくなってきて

クロッカスやタンポポが咲いていたり、ふきのとうが大きくなっているのを見ると春だなーと思うんですが、まだまだ風が冷たい北海道では着るものに困る時期なんです。薄着だと寒いし、かといって厚着をしていくと日中は汗ばむぐらいに気温があがることもあったりと、寒暖の差があまりにも激しいのが厄介な所。いっそのことウィンドブレーカーを着ていたいと思うときもありますが、それもちょっとなーと思っています。

今年は雪解けが早かったので勘違いしやすいんですが、毎年、GWが終わり、5月も終わりかけぐらいにならないと本当に暖かくなることはないので、これが当たり前の気温なんですよね。夕方でもパーカーを着て、ちょうどいいぐらいに早くなってほしいものです。

« セルフレームの眼鏡 | トップページ | ガス台を購入しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/29194254

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かくなってきて:

« セルフレームの眼鏡 | トップページ | ガス台を購入しました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ