« SMAP 草薙の逮捕のニュース | トップページ | SMAP 草薙の謝罪会見 »

給料up!

今月から5000円、給料がアップしました。このご時世に本当にうれしいかぎりですhappy02。基本の勤務時間、9時から5時までの前後の仕事があっても残業代はつかないという約束で入社はしたんですが、毎日のように早出、残業がつくようになってきてさすがにきついと思い始めていた矢先だけにちょっと癒されます。

先月はクマの病院代、今月はガスレンジ代と大きな出費が続くんですが、必要経費なんですよね。ガスレンジなんかは放っておくわけにはいかないし、同時に使えないと時間が倍になってしまうのが痛いなーと常々感じていましたし。新しいガスレンジを使ってお弁当作りをがんばり、節約とダイエットの一石二鳥を狙いたいと思います。

« SMAP 草薙の逮捕のニュース | トップページ | SMAP 草薙の謝罪会見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうshine
少しでも昇給があると、うれしいよねheart04
年間に換算するとけっこうな額になるし。
ガスレンジも無事についたようでよかったです。
せっかくお料理頑張っているのだから、新鮮な気持ちで新しい料理にも取り組めるねnotes

給料があがるのはうれしいんだけど、仕事の拘束時間も長くなっているから、疲れがたまりやすいかもsweat02。節約ばっかりになるのも精神的にくるから、美味しいものもいっぱい食べに行きたいな。

従妹と行った、平岡にある蕎麦屋さんも美味しかったから今度、一緒に行こうねhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/29270092

この記事へのトラックバック一覧です: 給料up!:

« SMAP 草薙の逮捕のニュース | トップページ | SMAP 草薙の謝罪会見 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ