« 朝から大騒ぎでした | トップページ | 今日の夕食 »

ANA旅行積み立て

以前から、東京にいる後輩の所に遊びに行きたいと言っていたんですが、きっかけがないと動かない私coldsweats01。基本的に家が好きなのと、ミズキたちがいるので、旅行自体は好きではないんです。が、そんなことを言っているといつまでも会えないので、行く理由を作ろうと思い、旅行積み立てをすることにしましたscissors

ANAを選んだのは特に理由はなく、広告が目についたのと、お小遣い稼ぎに毎日訪問しているサイトのポイントがたまるという理由のみ。もしかしたら利率がもっといいのもあるかもしれませんが、そこまで一生懸命しなくても、48,544円を一年間預けて、一年後には5万円の旅行券になるんですよhappy02。私にとっては充分な金額です。5年間の有効期限というのも、絶対行かなきゃという気になるのでちょうどいいポイントです。

振り込み手数料も住信SBIネット銀行を使うことで無料shine。ネットのいい所が満載の話だと思いませんか?

« 朝から大騒ぎでした | トップページ | 今日の夕食 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/29911161

この記事へのトラックバック一覧です: ANA旅行積み立て:

« 朝から大騒ぎでした | トップページ | 今日の夕食 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ