« 2回目のパン教室 | トップページ | 猫がのどを鳴らす音 »

赤ちゃんの誕生

大学の時の先輩が、昨日、帝王切開にて女の子を出産しましたhappy02。出産前から名前は決まっていたんですが、漢字が決まらないと言っていたので、どうなったのかなーと思いましたが、無事、漢字も決まったようです。Mちゃん、無事に生まれてこれて良かったねheart02。母子ともに健康なようでほっとしています。

帝王切開での出産で、10日間ほどの入院を経て、退院予定とのこと。月末の最後の休みが特に予定が入っていないので、都合が良ければ会いに行きたいなーと思っています。赤ちゃんの抱っこが久しぶりにできるので、そちらも楽しみで仕方がありませんnote

« 2回目のパン教室 | トップページ | 猫がのどを鳴らす音 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/29950906

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんの誕生:

« 2回目のパン教室 | トップページ | 猫がのどを鳴らす音 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ