« 富良野岳を登ってきました!!! | トップページ | OL気分!第2弾 »

富田ファームにも行ってきました

登山の後、お風呂に入って何とか回復したので、車の中でお休みという悲しい事態だけは避けられました。札幌のさとらんどでラベンダーが満開だったので、富田ファームもいい感じかなと思っていましたが、ばっちりでしたhappy01

H2177_155_2 H2177_157

私自身はラベンダーの匂いがダメなのと色も正直、好きではないので、どちらかというと右側の方が好きな感じheart04。なので、自分も入れて撮ってもらった写真は右側だけなんですよね。お好みだと思いますが、今週一杯ぐらいがラベンダーの見ごろかもしれないので、早めに行った方がいいんじゃないかなと思われます。私が大学生だった10年以上前のラベンダーの見ごろは7月末ぐらいだったと思うので、温暖化の影響なのかなと考えてしまいましたwobbly

H2178_001_3 今回、富田ファームで一番良かったのは、富良野デリスで作っている、プリンソフトクリームに出会えたこと。めちゃくちゃ美味しいし、すっごいお勧めです。カラメルソースがかかっていて、甘いのにすっきりしていましたhappy02。富田ファーム限定となっていたので、お立ち寄りの際は食べてみる価値があると思いますよ。

« 富良野岳を登ってきました!!! | トップページ | OL気分!第2弾 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/30476225

この記事へのトラックバック一覧です: 富田ファームにも行ってきました:

» 築地市場のすべて [築地市場のすべて]
"値段も比較的手頃なものが揃っています。マグロを食べるというよりも見て楽しむのが場内市場になります。築地のマグロを送れば喜んでもらえることは間違いないでしょう。場内・場外市場でたくさんのマグロ料理を食べることができます。場外市場でマグロを楽しむのであれば、お寿司か丼がお勧めです。 ... [続きを読む]

« 富良野岳を登ってきました!!! | トップページ | OL気分!第2弾 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ