« 定山渓を満喫! ノースサファリサッポロ編 | トップページ | 今日の「ボクらの時代」 »

定山渓を満喫! グルメ・温泉編

ノースサファリサッポロで動物と触れ合った後、さくらんぼ狩りに行ってきましたnote

さくらんぼ狩りも終わりに近いということで、通常1000円が800円にscissors

高い位置に多いと言われたんですが、手の届く範囲にもしっかりとなっていて、美味しかったですdelicious

Gさんは終了後、生のブルーベリーを購入し、タルトにすると言っていました。

私も買って、ジャムでも作ろうかなーと思ったんですが、お金がsweat01。今回はあきらめましたが、来年こそはと思いますpunch

cherryを食べ過ぎてお腹がすかない二人coldsweats01。先に日帰り入浴に行くことにしました。

JTBのHPにあった割引券を使い、今回はホテルミリオーネでの日帰り入浴。

この割引券、コンビニで当日購入できるので、お得感いっぱいheart01。通常1500円が800円downwardrightの700円。すごくないですか?

ネットって本当に便利だなとつくづく思わされましたhappy01

温泉も良かったんですが、私のお目当ては温泉饅頭。

皮が厚めで、あんこの甘さも私好みのあっさりめ。欲を言えば、もうちょっと皮が厚くてもいいんですけどね。

一個から購入できるので、無駄がないところもgoodgood

やっとお腹がすいてきたところで、ごはんを食べるために向かったのが、一日50食限定のそば屋さん、鳥花雪。

以前にも一度、行った事があるんですが、その時はかしわそばあたりを頼んだような気がします。

今回は思い切って、天ザル(1100円)を注文しました。

Buh2187_006 エビのてんぷらがプリプリで、美味しかったですdelicious

そばもボリュームたっぷりで、夕食は何も食べずに終わったほどsweat02

でも、おいしいご飯は人を幸せにしてくれますねlovely

平日だから13時を過ぎても大丈夫だったんでしょうが、休日は11時の開店同時ぐらいが確実だと思いますよ。

今回、一つの場所に滞在している時間が短かったので、これでもかというぐらいいろんなことができました。お金もたっぷり落としてきましけどねcoldsweats01

一泊旅行をしてきたんじゃないかと思えるほど、充実した一日で、心も体もリフレッシュshine。暑い日が続くので、仕事も大変ですが、これで頑張れると思いますscissors

« 定山渓を満喫! ノースサファリサッポロ編 | トップページ | 今日の「ボクらの時代」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/30882602

この記事へのトラックバック一覧です: 定山渓を満喫! グルメ・温泉編:

« 定山渓を満喫! ノースサファリサッポロ編 | トップページ | 今日の「ボクらの時代」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ