« 声楽の発表会 | トップページ | コストコでお買い物♪ »

カラオケが大好きな私たち

従弟の声楽発表会を、親戚を含めて総勢10名ほどで聞きに行ったんですが、その中にはいつもつるんでいるsachiもいました。

二人とも仕事帰りで、私は夕食に丸井今井のデパ地下でサンドイッチを購入。

れもんベーカリーというパン屋さんで、本店は職場の近くにあるようなんですが、大好きなツナとタマゴをチョイス。パンの厚みが私好みで、中の具も美味しかったですdelicious

 

sachiは用事があり、夕食を食べれなかったので、発表会終了後、二人でミスドへ。

この人の声が良かったねとか、この歌がどうのとか話をしている時に、BGMの中に入ったノリのいい曲。

タイトルはわからないんですが、その曲を聴いた途端にカラオケに行きたくなりました。

そのことをsachiに言うと、sachiもほぼ同時にそう思ったようで、私が言わなかったら自分が言っていたとのこと。

歌好き、カラオケ好きは同じDNAを持っているからなんでしょうかsign02 双子のようなシンパシーを感じましたhappy02

 

大通りにいたので、すすきの近くに移動し、スリラーカラオケに行ったんですが、金曜日なので待っている人がどっさり。

私が次の日は仕事なので、待つのはつらいbearing。料金は高くなるんですが、スガイディノスに行くことに。

案の定、すぐに入れて、1時間の予定で入室。

でも盛り上がってきたら1時間では足りず、結局2時間、しっかりと歌ってきましたscissors

仕事のストレスも解消し、すっきりしました。たまには夜遊びもいいもんですねcatface

 

更新の励みになりますchick

よろしければクリックをお願いしますm(_ _)m。 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

« 声楽の発表会 | トップページ | コストコでお買い物♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/31159839

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケが大好きな私たち:

« 声楽の発表会 | トップページ | コストコでお買い物♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ