« 久しぶりのオムパレス | トップページ | アイスの郷 ジェラート工房 駒ケ岳牧場 »

自動車保険の一括見積もり

以前から気になっていたものの一つなんですが、DMが届くようになるのが嫌だなーという理由でやっていませんでした。

でも、車関係のお金が先月から今月にかけてどーんと出て行ったことで、まずはやってみようと決意rock

ついでにアンケートに答えるとポイントが入るというお誘いもあって、やってみました。

 

今の段階では3社分の見積もりが届く予定なんですが、その中でびっくりすような金額だったのが三井ダイレクト損保。

今、契約している所が年払いで7万円台なんですが、4万円台という金額を提示してきましたeyesign02

保障内容が変わらない(はず?)なのに、この金額で大丈夫なんですか、三井ダイレクト損保さん?

 

高いと文句を言いつつ、安くても不安になる、なんて我がままと思ったりもしますが、交通事故での補償は高額になるのが今の現状。

お金で解決できるものではないんですが、自分ができる最低限のことななので、補償はしっかりしてもらえないと保険に入っている意味がないと考えています。

心からの謝罪とお金での補償。

それをしなくてもいいようには普段から心がけていますが、何があるかわからない冬道の運転のことを考えるとやっぱり心配ですsad

 

保険の更新時期は半年後なので、いろんな人の意見を聞きながら、じっくりと考えたいと思います。

こんな時こそネットも活用して、口コミ情報を参考にさせてもらうぞー。

実際に加入してい方からのコメント、心よりお待ちしていますm(_ _)m。

 

更新の励みになりますcar

よろしければクリックをお願いしますm(_ _)m。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 久しぶりのオムパレス | トップページ | アイスの郷 ジェラート工房 駒ケ岳牧場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/31524472

この記事へのトラックバック一覧です: 自動車保険の一括見積もり:

« 久しぶりのオムパレス | トップページ | アイスの郷 ジェラート工房 駒ケ岳牧場 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ