« 久しぶりのレトルトカレー | トップページ | 根菜メインのおかず »

朝、初めてストーブをつけました

あまりの寒さに我慢ができず、ついに1時間ほどつけてしまいました。

外の気温が10.2度の札幌。仕方ないかなと思ったんですが、職場の方に言ったら、もうつけたの?と言われてしまいましたorz

私の家は底冷えするので、自分の中では納得していたつもりだったんですが、言われると根性なしだったかなと思ったり。

ポジティブ思考とネガティブ思考との行ったり来たりは疲れますbearing

 

去年はどうだったのかなと見直してみたんですが、どうも10月の中旬ぐらいにつけたようです。20日以上も先だなんてwobbly

絶対、我慢できません。

ペット用のホットカーペットは同じ頃につけ始めているので、去年はやせ我慢していたのが丸わかり。

肩こりを悪化させるより、できるだけ体にいい形を選ぼうと思います。

 

« 久しぶりのレトルトカレー | トップページ | 根菜メインのおかず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は、夜になってやっぱりストーブ点けました。
だって、寒いんだもんdash
Kたんの手足も冷たいなぁと感じたし、やっぱり無理はいけないよ。
今日はストーブ点けた人いっぱいいると思うなflair

手足が冷たくて我慢できなかったけど、江別も寒かったんだ。やっぱり北海道の秋は早く来るね。

風が冷たくなってきたから、25日はどうしようかsweat02。室内でも人ごみになっちゃったら、インフルエンザが怖いしねcoldsweats02

イクラのしょうゆ漬けを安ければして、作ってみたいものがあれば、他に作る?何かやりたいこととかある?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/31465215

この記事へのトラックバック一覧です: 朝、初めてストーブをつけました:

« 久しぶりのレトルトカレー | トップページ | 根菜メインのおかず »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ