« 今日は長距離ドライブの日 | トップページ | ラーメン三昧な二日間 »

静内の美味しい物

昨日、無事に静内から帰ってきました。

本当は昨日、記事を書きたかったんですが、お通夜があったため断念しました。

 

久しぶりに会った友達は二人とも元気で、本当に良かったですhappy01

元の職場で開催されているペテカリ祭にも顔を出し、まだ勤務している元同僚にも会って来ました。

が、ほとんどの方が名乗るまでわからず、声をかけた時点では「この人は誰?」という顔をされましたcoldsweats01

予想通りとは言え、本当に別人になったんだなとあらためて感じました。

 

そのペテカリ祭では、ひさしぶりにパンを購入。

手作り工房 さくらというお店で出している天然酵母のパンで、さくらは障がい者の方が働いている施設。

同じ社会福祉法人内でのよしみというだけでなく、美味しいのでよく買いに行ってました。

私が初めて食べた天然酵母のパンで、大好きなんですheart04heart04

 

H21929_001 H21929_004

左側が紫芋の食パン。右側がマドモアゼルというパンです。

マドモアゼルをどう表現したらいいかわからないんですが、ちょっと甘めのパンかな。

久しぶりすぎて、あらためて美味しいと感激happy02

次に行くのは来年だと思うんですが、また買いに行きたいですwink

 

更新の励みになりますbread

よろしければクリックをお願いしますm(_ _)m。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

« 今日は長距離ドライブの日 | トップページ | ラーメン三昧な二日間 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/31564465

この記事へのトラックバック一覧です: 静内の美味しい物:

« 今日は長距離ドライブの日 | トップページ | ラーメン三昧な二日間 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ