« 友達のacariからのメール | トップページ | トウキビのゆで方がわからないばかりに »

うちの金食い虫

一般的に言われるとおり、車は本当に金食い虫ですよねcoldsweats01

仕事とプライベート、両方で重宝しているので、手放すことは考えていませんが、維持をするのは本当に大変です。

 

今日はオイル交換だけをしてもらう予定でしたが、無料点検をしてもらったらバッテリーがちょっとやばい感じとのこと。

要注意ラインではあるんですが、冬に向けて、交換しておいた方がいいよねということで思い切って交換してもらいました。

いつも使っているスタンドなので、20%引きしてもらってはいますが、それでも2万8千円の出費sweat02

予定外ではあるんですが、何かあってからじゃ遅いと自分に言い聞かせました。

 

今年から来年にかけてはタイヤも買わなきゃいけないし、本当に頭が痛いです。

パソコンのための貯金と思っているお金も、下手したら車関係で飛んでっちゃいそうsad

« 友達のacariからのメール | トップページ | トウキビのゆで方がわからないばかりに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/31258724

この記事へのトラックバック一覧です: うちの金食い虫:

« 友達のacariからのメール | トップページ | トウキビのゆで方がわからないばかりに »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ