« 職場に忘れ物 | トップページ | 猫になってきたトトイ »

工事現場で見かけるかわいい動物

2、3年ぐらい前から見かけるようになった、工事現場にいる動物。

初めはカエルで、かわいいなーと思って見ていたら、次にサルが登場。

おっ、シリーズ?と思っていたら、さらに増えていました。

 

Hakodate_h211111h211112_067

喜茂別の交差点で信号待ちしていたら、3種類目を発見eyesign03

17時ぐらいだったので、ライトがついていました。

これは撮らねばと、パチリcamera

ちょうど渋滞していたので、ゆっくり撮ることができましたhappy01

 

増えているんだなーと思ったら、昨日、4種類目を見つけてしまいましたhappy02

H211031_006

これも信号待ちの車の中からの撮影で、ゾウさんです。

私の中では一番のお気に入りかも。

現時点ではこれでコンプリートなんでしょうか?

それともまだまだ仲間がいるのか、謎は深まるばかりです。

ネットで調べようにも、何で調べたらわかるんでしょうね?

時間がある時にでも考えてみよかなと思います。

« 職場に忘れ物 | トップページ | 猫になってきたトトイ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/32007941

この記事へのトラックバック一覧です: 工事現場で見かけるかわいい動物:

« 職場に忘れ物 | トップページ | 猫になってきたトトイ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ