« 野菜の直売所 | トップページ | 定期健診に行って来ました »

結婚詐欺をしていた女性のブログ

最近、34歳の女性が結婚詐欺を繰り返し、その相手を殺した疑いでニュースになっているのが気になって見てしまいます。

年齢が近いのもありますし、だました人数の多さや、派手な生活の数々。

どれをとっても別世界で、事実は小説より奇なりを地でいっているような人ですね。

 

今日の朝のニュースでびっくりしたのが、ある日の女性の食事の内容。

昼食にステーキとすきやきをはしご、おやつを食べて、夕食もこってりしたものを食べていたとか。

他の日ではフランス料理のフルコースという日もあったようです。

その内容を見て、私が感じたのは、太りそうということ。

 

夕方のニュースの中では、知人女性が久しぶりに会って思ったのは太ったということだったそうです。

逮捕される直前まで同居していた男性も、ちょっと太めだと思ったけど、ぜいたくを言ってられないとインタヴューで言っていました。

同じような年齢で、その食事内容で胃もたれしないのは胃腸が強いんだろうなと思うんですが、それにしてもすごい内容ですよね。

不安や満たされない気持ちが食事に転化したんでしょうか?

 

詐欺や殺人というのも驚きなんですが、そちらはその人じゃなくてもたまにあることなので、ついワイドショー的な内容に注目してしまいました。

犠牲者と言われている人の中には、介護を受けていた方もいたとのこと。

どのような形での仕事だったかはわかりませんが、同じような介護の仕事をしている身としては介護という仕事に対して偏見の目が向くことがないことを祈るばかりです。

« 野菜の直売所 | トップページ | 定期健診に行って来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/32043223

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚詐欺をしていた女性のブログ:

« 野菜の直売所 | トップページ | 定期健診に行って来ました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ