« 猫になってきたトトイ | トップページ | お肉がとろけました »

朝の雨の音

雨の音が聞こえているうちはまだ暖かいんですが、冷えてくるとしんしんと降る雪に変わるのが北海道。

雨から雪に変わり始めるのは好きなんですが、うんざりするのも確かですsad

雨の音が聞こえなくなったなーと思って外を見て、それが雪に変わっている時はとうとう来たかと思ってしまいます。

 

今年はスタッドレスタイヤに履き替えたのが早かったので、冬道もどんと来いという心境rock

水も汲みに行かずにすむため、峠越えをして、みんなに心配かけることもないし、あとは普段、安全運転を心がけるのみです。

今年は通販であったかグッズを購入し、うちエコに協力する予定。

でも、ストーブの設定温度はそこそこをキープしないと、手が冷たくなっちゃうんです。

冬はいろいろお金を使うかもsweat02

 

最近、特にお金を使うのが衣類ですが、最近は通販がお気に入りheart04

写真を見るだけだからすっごーく悩むんですが、ここ一年で購入した服は評判も良く、私自身も気に入っています。

メインはセシールで、今回初めてnissenを利用。

色合いがあれっと思うこともありますが、返品するほどじゃないので、これからも頼りにすると思います。

函館に一緒に行ったお友達からは千趣会を勧められているんですが、カタログが有料なのでちょっと躊躇していますcoldsweats01

本屋でパラパラと見た感じは良かったので、違うテイストのを購入したいと思ったときに買ってみようと思います。

« 猫になってきたトトイ | トップページ | お肉がとろけました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/32020675

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の雨の音:

« 猫になってきたトトイ | トップページ | お肉がとろけました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ