« 初挑戦のラザニア! | トップページ | そうめんの不精な茹で方 »

また、やせたんじゃないと言われる理由

一番太っていた頃から比べると、今は約20kg減の状態をキープしています。

多少の増減はありますが、だいたい落ち着いているかな。

食事もすごく減らしているわけではないので、量としては普通、…だと思っています。

内容は野菜中心で、お肉やお魚も普通に食べています。

 

なので、「また、やせたんじゃない?」といわれても、「変わってない」と答えるんですが、聞かれるたびになんでだろうと考えて思ったこと。

それは「今の私の姿」が、みんなの中で定着していないということなんじゃないでしょうか。

よくよく考えてみると、それは友達のGさんの行動に一番あらわれています。

 

以前、一緒にノースサファリパークに行った時のこと。

飲み物を買いたいから、コンビニに行きたいと言われ、私もトイレに行きたかったので、二人でコンビニへ。

私がトイレに行き、出た後、Gさんは立ち読み中。

近くに行き、声をかけずに待っていた所、Gさんがこちらをチラ見して、立ち読みを継続したたため、私の中では「続き物でも読んでいるのかなー」と思っていました。

10秒ほどしてから、「mizukiだと気づかなかった!」の一言を言われた時、私の方がびっくりしましたcoldsweats01

さっきまで会っていたのに、服も変えていないのに、なぜsign02

ちょっと天然が入っているGさんなんですが、これには心底びっくりしましたsweat01

 

他の方からもはぐれてしまったら探せないと言われたり、待ち合わせをしていて気づかなかったなどがあるので、きっとその延長線上なんでしょうねcatface

たまにしか会わない方はよけいにそういう印象が強いみたいなので、早くこの体型でのイメージを覚えてもらえるとうれしいですbleah

 

更新の励みになりますapple

よろしければクリックをお願いしますm(_ _)m。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 初挑戦のラザニア! | トップページ | そうめんの不精な茹で方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/32156340

この記事へのトラックバック一覧です: また、やせたんじゃないと言われる理由:

« 初挑戦のラザニア! | トップページ | そうめんの不精な茹で方 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ