« 定期健診に行って来ました | トップページ | 一日店長のキティちゃん »

今日は友達と映画とカラオケ

もう少ししたら出発しようと思うんですが、危なく今日が祝日だということを忘れる所でしたcoldsweats01

今月は日祝日の休みがほとんどで、平日は一回のみ。

いつもは逆なので、公共交通機関の時刻表も間違って平日のものを見ていることに気づいたのはゴミ出しの時。

向かいにある車屋さんのシャッターが降りているのを見て、あれっと思った時にちゃんと思い出すことができて良かったです。

 

初めはバスで行こうと思ったんですが、思っていたよりも暖かいので、行きはJRで、帰りはバスにしようと思います。

JRだと歩いて15分ぐらいかかるので、寒いとさすがに歩くのがきついです。

普段、車での移動が99%を占めているので、軟弱な体になっています。

 

映画も友達が招待券があるということで行く事になった「アトム」を見てきます。

CMで見る感じはあんまり好きな顔ではないので、招待券じゃなかったら行くことはないかな。

タダなので、たまには映画を楽しんでこようと思いますwink

« 定期健診に行って来ました | トップページ | 一日店長のキティちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/32050980

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は友達と映画とカラオケ:

« 定期健診に行って来ました | トップページ | 一日店長のキティちゃん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ