« 映画 「アトム」 | トップページ | 2週間の間の成長 »

忙しい一日

今日は午前中、美容室。午後は先輩の所のMちゃんの予防接種のお手伝い。

夕方からは整体に行く予定。

こんなに予定を詰め込むと、整体の時には寝てしまうような気がします。

後半はちょっと痛いんですが、前半は血行が良くなってくると同時に眠くなってくるぐらい気持ちがいいんですよね。

 

Mちゃんは2週間ぶりぐらいなんですが、こちらもまた成長が早いので、どうなっているのか楽しみです。

acariの息子、Kくんはブログで確認できるので、書いてあったとおりだねーという感じですが、Mちゃんは予備情報がないので、その分、楽しみも大きいものhappy02

 

美容室では縮毛矯正をお願いする予定。

パーマのかけ直しも考えていたんですが、ちょっと時間がないので、今回はパス。

かけてから半年以上たって、これだけ残っているのが不思議なぐらいなんですが、かけてすぐはウェーブがきつく感じるので、今ぐらいがちょうどいいかな。

でも、次回はさすがにかけ直さないとダメでしょうねcoldsweats01

« 映画 「アトム」 | トップページ | 2週間の間の成長 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケアーは大事ですね。
整体は最初は節々が痛いけど、そのうち気持ちよくなりますから同じ思いです。
先日は急に寒くなったりで大変でした。
やっと、暖房をかけるようにしましたが
これから冷え込んできますと、外に出掛けるのも億劫になりますね。
お身体にご自愛を・・・

体が資本の仕事をしているので、やせたことや整体、普段の食事の全てが今後につながっていくような気が今はしています。
家の中は暖房がきいているので、外出が最低限になりますねcoldsweats01。仕事がなかったら、出歩くのも嫌な季節になってしまうのがつらいんですが、体調を整えて頑張りたいですrock

pecoさんが住んでいる所は冬はどんな感じなんですか?父の実家の福島に冬に行った時に、主な暖房器具がこたつだけだったので、とても寒い思いをしたのが今でも忘れられません。
北海道の冬は家の中をかなり暖かくしているので、外にさえ出なければかなり快適なんですよね。
灯油ストーブがない生活というのが想像できないですsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/32077170

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい一日:

« 映画 「アトム」 | トップページ | 2週間の間の成長 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ