« 友達が寝るための布団で… | トップページ | 千歳のMinoru Meshi »

日曜日の1時ぐらいに寝たので

土曜日に友達と鍋を囲み、歓談していると時間が過ぎるのは早いもの。

気がついたら1時になっていましたcoldsweats02

友達は研修、私は従妹のsachiと千歳のアウトレットモール レラに行く予定だったので、すぐに就寝。

何時に起きれるかなーと思いつつ、目覚ましはかけなかったんです。

朝の5時ぐらいにミズキたちの内の誰かが運動会を開催wobbly

友達が寝ているし、声をかけに起きた所、私の目が覚めてしまい、そのまま起床になりましたbearing

 

二日酔い+胃の調子がちょっと悪いと思いつつも、無事にsachiとレラへ出発。

今回はいいものがあればと思っているぐらいなので、気になったお店を冷やかしつつ、試着も何個か。

結局、時計とファーつきのマフラー(?)を購入し、またちょっとおしゃれアイテムが増えました。

携帯を使うようになってから、時計をつけるという発想がなくなっていたんですが、あるとちょっとおしゃれかなーという理由で最近はつけています。

私が使っている携帯の時計が見づらいというのも理由の一つですけどねsweat01

 

ごはんはレラを出てから食べるという話が出ていたので、レラではクレープを食べてきました。

いつも食べるのはブルーベリーのクレープなんですが、今回は期間限定のBERY BERY クレープ。

去年、好評だったと書いてあったので、食べてみたくなりました。どっちにしてもブルーベリーは入ってますしねcatface

H211115_006

H211115_007_2

左がsachiのチョコバナナ?だったかな?(ちゃんと聞いてませんでしたsweat02

右側が私のです。

甘さ控えめで、相変わらずの美味しさlovely

レラでの楽しみの一つなので、このお店がいつまでも出店し続けてくれることを願っていますm(_ _)m

 

更新の励みになりますcake

よろしければクリックをお願いしますm(_ _)m。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

« 友達が寝るための布団で… | トップページ | 千歳のMinoru Meshi »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/32231045

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の1時ぐらいに寝たので:

« 友達が寝るための布団で… | トップページ | 千歳のMinoru Meshi »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ