« 美味しかった、居酒屋「月」 | トップページ | 美味しいおすそ分け、ありがとうヽ(´▽`)/ »

年賀状書き終了と書きたかったですorz

もともとが筆不精なので、年賀状をやり取りしている人は数えるほど。

それも来た人にだけ出すというやり方をしていたので、年々減ってしまっていたんですが、二年ぐらい前からは年内に出すという方針で頑張っていますcoldsweats01(レベルが低いですよね)。

枚数が少ないので絵が入っているのを購入したんですが、書き間違いをしてやり直したら、足りなくなってしまいましたshock

出したいと思っている方は数名なので、明日、買い足して出そうと思います。

今日は仕事で疲れてしまい、これから外出する気はまったく起きないので(;´д`)トホホ…

 

できあがった分は明日出すので、近くに住んでいる方は大丈夫だと思うんですが、残っているのが実は本州の方たち。

逆にすれば良かったと思っても、後の祭り。

本当に後悔というのは後からするものだということを痛感してしまいました。

« 美味しかった、居酒屋「月」 | トップページ | 美味しいおすそ分け、ありがとうヽ(´▽`)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/32781657

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状書き終了と書きたかったですorz:

« 美味しかった、居酒屋「月」 | トップページ | 美味しいおすそ分け、ありがとうヽ(´▽`)/ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ